書きたいことを、書きたいときに

政治とエンタメと私 普通にネタバレします

「結局一番イケメンだと思う20代俳優ランキング」について

[ランキング] 結局一番イケメンだと思う20代俳優ランキング - gooランキング

 

結構前の記事ですが、気になっていたので。

 

「結局」って何なんだろうね、ってところなんですよね。

「結局」っていうのは、例えば三枚目キャラだったり、私生活が荒れてたりするけど、原点に立ち返って顔を見てみたときに、やっぱり真に美形だなぁ〜と思う、というようなニュアンスだと思うのですが、並んでいる俳優を見ると、

1. 松坂桃李

2. 三浦春馬

3. 菅田将暉

4. 岡田将生

5. 福士蒼汰

6. 竹内涼真

7. 神木隆之介

8. 山崎賢人

8. 坂口健太郎

8. 千葉雄大

 

何の意外性もない、ただのイケメンランキングという。8位3人もいるし。

 

でも、意外性はないけど、イチャモンはつけたい。

菅田くんや神木くんは、個人的には大好きだけど、真のイケメンではない。

なぜなら、顔がゆがんでいるから。

二人とも演技派だし。

真にイケメンな俳優は、三枚目を演じる必要がないからね…。

このラインナップでいくなら、竹内涼真がもっと上位に食い込むべきだと思うんですよね。

 

ちなみに、菅田くん、竹内涼真千葉雄大は「帝一の國」に出てたので、私のなかではポイント高しです。

それで言うと、29位の間宮祥太朗はギャグ要員だから置いておくとしても、同着29位の野村周平はマジで人気ないんだなぁ…と笑

ちはやふる」でも棒演技が光っていたしね。別に嫌いじゃないけどね。

 

まあでも個人的に票を入れるとしたら、東出昌大佐藤健ですね。